FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

593 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/20(火) 15:39 ID:uL9xpRUs
ネ板の詩人様救出スレッド見てて思った
詩人からレベル上げとったらただの人になる事を
マヂで、痛切に理解してくれてないヒトいるよなあ

高レベルのレベル上げは単調作業で苦痛の何ものでもない
上に、ソロで何かやるにしても本当にカス戦闘能力。
なんてたって攻撃手段が武器とレクイエムだからな
70越えてジュノ周辺のモンスにすら、もはや本気モードですよ
PTかソロどちらか楽しいければ、まだ救われるんだけど(泣
両方辛いとね、なんかもうどうしていいかわからなくなるorz

これだけは言いたい
詩人というジョブが需要があるにもかかわらず少ないのはなぁ(特に60以降〜
魅力ある歌やアビが乏しいこと、ジョブとしてレベル上げるメリットが少ないこと
また、なにより
本業のPTプレイに面白みがねえからなんだyp!わかったか糞納金ども!

「詩人がPTにいたら嬉しいもんだよ?
ここの詩人は他のジョブからどういう目で見られてるか
その辺の認識が少々甘いんじゃないかな」
↑俺らは楽しむためにゲームやってんだよ
PT支援とういう形で楽しんでるんだよ。npcと勘違いしてませんか?
ちゃんと自我があるんですよ。藻前らの役に少しでも立ちさえすれば、
それで完結する生き物じゃあないんですyp!


詩人をただの奴隷と勘違いするなよとレスしてやりたい
と規制でネ板に書き込めなかったのでココに失礼;