FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

601 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/20(火) 17:05 ID:uL9xpRUs
俺はメインは詩人しかない
次がサポ用の白が37で
他のジョブは全部20以下
まだ取得すらしてないジョブもある

そんなチョッピリ極端な子だったアタシから言わせてもらいたい
他ジョブ経験は、ほぼないに等しいかもしれない
だが詩人という人生←選択ミスwを歩むなか

何故か、数多くのフレンドに恵まれ←ワラ
膨大なレベリングを通して垣間見てきた各ジョブの性能、満足度、
そして彼らの本音・・・様々な苦悩


今日の詩人は!
それらを自分なりに考慮した上でも
全ジョブ中で最も悲惨な状況にあると俺はここに断言したい!w

ここ見てる良い子の諸君!
これは俺が詩人をやってみてわかったことだがな
歌というものは、自分で歌うもんじゃあないぞ
ポコポコ殴りながら聞くものだッ
だからね、マヂで詩人は上げない方g(ryな なにをするキサマラー