FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

610 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/20(火) 18:06 ID:7K87e8Kc
まぁ、マド・メヌやバラなんかは、ジョブ基本性能に関わって
くる詩だから、性能的にはもうどうにもならないんだろうなぁ

で、それ以外の詩/効果を〜、って流れになるんだけど、
そーなると、詩2枠が足かせになるぞ、と

やっぱり、2枠撤廃&効果時間短縮、あとムービングキャスト
としてもらいたいなぁ
ムービングキャストはアビ(3分とか5分とか)でも、いいかな?


ついでに、追加してもらいたい詩を
・テレポ詩(或いはエスケプ詩。OPテレポもどきでもおもしろい)
・グラビデ詩
・ブリンク詩
・トレハン詩(本職と趣向を変えてみるとか。例:獣人専用、カギドロップUPとかw)
・MGS詩(インビジ系なら、忍やシも持ってるからアリじゃない?)
・状態回復詩(対象が範囲内で、静寂や呪い解除)
・マズルカ2(ダンジョン可とかで。対象がPT全体じゃなくてもいいかも?)

それにあわせて、楽器も追加でーw