FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

631 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 05:51 ID:bJP/dk1c
>>629
風スレ>サイレスが有効ってのはわかるけど
実際体感したことなかったりする(´・ω・`)
それより風スレ>ガルーダダガーとか発動確率UPとか無いんかな

ソロ弱いって言ってる人多いけど
楽とか丁度とかならサポ忍で普通に狩れると思うよ
いっつもPTでのCHR重視装備なら当然無理だけどorz
俺が丁度やる方法は回避重視装備で空蝉張っておいてエレジーで釣る
開幕6回よけて、空蝉リチャージ間に合わなくなったらララバイで寝かせて
空蝉リキャスト待って空蝉張りなおし。
当然ピーピーかけておいて切れたらララバイで眠らせて掛けなおし。
魔法使いタイプは危険だけど、66で鍵落とすクラスのヤグとか一人で狩れる。

素材狩りとかでソロ弱いって言ってるのなら
俺戦士65も持ってるんだけど、戦/シと詩/シだと1匹の殲滅速度はそりゃ戦士のほうが速いけど
戦士だとヒール時間がめちゃかかるからそう考えたらどっちも同じくらいかもしれない。
まーけど、エヴィ使えるLVになれば素材狩りも楽になるんじゃないかな?

クレクレも大事だけどとりあえず今の現状でベストを尽くそうぜヽ(´―`)ノ