FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

655 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 11:45 ID:4ytpH/Kc
詩人ソロは装備によるよ。
たしか69のときだったと思うけど、オポオポクエのアイテムをソロで取りに
行ったが、

フェインのウツックは楽だったけど15分POPで2匹じゃちょっと
足りないくらい。

流砂のみみずが丁度位だったが15か16分POPでヒーリング入れて
2匹で丁度いいくらい。

ズヴァのデーモンは召喚の精霊も入れて2匹で時間余って沸き待ちしてた。

こんなもんだぞ。
はっきり言って10分以上楽に掛かるのはエラント着てるとか
MP装備でやってるんじゃないの?
60台ならカラパスとか70台ならなんだっけ?忘れたw

とにかく命中装備とか防御・回避まで考えてやらないと
詩人ソロ弱いとは一概には言えない。
武器が弱いってだけだな。