FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

671 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 14:16 ID:T5e8zy8E
ソロで経験値もらえる敵を倒せる云々は種族差の影響もあるだろうし、「楽に10分掛かるのはヘタレすぎw」とか
一言で片付けるのも違うんじゃないかなあ?(まぁ種族ネタも荒れるからあえて触れてないのかもしれんけど)

あと雑魚狩りでも色々あるしなあ。NMポップトリガーを倒すとか、カギとかのエクレアアイテム取りとか。
特にドロップの悪いエクレアアイテム取りなんかに他人を付き合わせるのは申し訳ないと俺は思っちゃう性質なんで
ソロでもいけそうな敵の時にはなるべくソロでやりたいけど、やっぱりこの詩人の殲滅力じゃ結構つらいわ。