FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

674 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 14:30 ID:D8Qr7ZnQ
>>673
1個出れば10万〜20万だったからな。今のアダマン鉱の安全verってとこ。
まあ1回出る度に戻らなきゃならんが、高い値で売れるからDROPしたら一人お祭り騒ぎだったな。
ログオフ前にテリガン行ってちょっと狩って出なかったら次入った時またちょっと狩ってってやってたよ。
今でも鯖によるかもしれんが3万〜7万ぐらいするんでないかな。

>散々書かれているように、金策能力です。
金策能力欲しいって・・・
トレハン効果の歌ですか?それはそれで面白いかもしれんがシーフやれでFAかとw

ソロで遊ぶ能力については書いた通り。
殲滅速度をもうちょい上げてくれっつーならエヴィ強化でいいんでないかな。
赤シも喜びそうだ。