FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

681 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 14:51 ID:nfT8Q3Eg
>>677
テリガンの骨はゴブリンと同じくらいだったと思うから
65だとおなつよかつよくらい?
普通ソロやろうってのは獣くらいだったんじゃないのかな?

赤でもおなつよ以上の骨ソロってのは嫌がると思うぞ
とてもとても弱い雑魚ってのがテリガン骨のことだったら違うと思われ

赤ソロ弱いってのはある意味真実だったりもするけどな
雑魚だと攻撃力持ってるジョブが上に行き、
強めの敵やるにも獣、召、忍あたりが赤の上行ったりもするし
強い部類だが、もっと他も引き合い出したりしていいんじゃない?

ちなみに金策に関連したソロ能力だと
テレポ、デジョン、マズルカもかなり大きいぞ
移動時間ってのはかなり取られるし、快適に暮らすためにも有意義な能力だな