FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

695 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 16:35 ID:hQwCokxo
>>693
似てるけどちょっと違うのは、過去のバージョンアップで詩人が弱体されて
きてるっていう実績があるのと、「準備しちゃおうかな」でなくて「どう強化され
れば嬉しいか」を考えてるってことかな。

ピーアンバラードフィナーレララバイマドリガルが他ジョブでも使えるように
解放されて行く中、詩人は既存歌の上位バージョンが解放されただけで放置。
やっとまともに考えてくれたかと思いきや、ヒムヌスとマズルカの微妙な歌と、
極めつけの謎歌ヴィルレーの追加。なんだこりゃ?w

ソロうんぬんだって、単純にファスト撃つの飽たってだけじゃないのか?
今はエヴィがあるから多少改善されてるのかと思いきや、新WSは全ジョブ
なにがしか覚えるから、別に詩人をどうこうするための物じゃなかったしな。