FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

706 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 18:44 ID:Cegvk5xQ
>>696
>>704
おいおいwどこからどう見てもお前らが煽り丸だしなんだがw
D8Qr7ZnQだってエビ強化、もっとまともな両手棍をっつってるじゃん。

>PT支援に強化が望めないから替わりにソロ能力をクレと言ってるんだ
>ソロでも敵と場所と装備次第で詩人は強いって?
>だから何?
頭悪そうだなw

>つまり誘われる優遇ジョブがクレクレするなと
どこの誰がそんなこと言ってるのか・・・

>>696見てるとかわいそうになってくるよ。
「てにをは」が全くできてないしw

「詩人ソロ弱すぎ!前衛並みの攻撃力を!魔道士なみの何かを!」って煽りに対して
「そんな弱くはないよ。サポ忍で装備整えればそこそこ戦えるし。前衛が倒せないものも倒せる。
まあもうちょい武器とか強化してくれてもいいかな」
って言ってるのにものすごい剣幕で唾吐き散らかして「てにをは」もろくに書けずに・・・
としか見えないのですが。