FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

715 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/21(水) 19:43 ID:zMlVVQHU
馬鹿の一つ覚えみたいに欲しがってるソロ能力。
ソロ能力って一体なんなのか。

ある人はそれを金策能力と言い、金策能力クレクレ。
ある人は前衛並みの攻撃力とSPWSと武器防具と言い、それをクレクレ。
魔導師並みのMP(+ケアル、グラビデや精霊)と言い、それをクレクレ。
ある人はソロで気軽に遊ぶことといい、攻撃力は多少欲しいけど今でもやってけるよ
と言い、それに噛み付く人がいる。
雑魚を一瞬で沈めることができるのも、強い敵を延々と時間をかけて倒すのも
どちらもメリットがある。

kGAwuZ8wみたいな人は一体何がしたいのだろうか。
ソロ能力をくれよソロ能力をくれよ、と屁をこきながらつぶやいてるように見えるが
このスレにおいて誰もが「前衛なみのWSと防具、もしくは魔道士なみのMPと同じぐらい有用な魔法クレクレ」
と言ってほしいんだろうか。
いや別に困ってない、まあ気持ち殲滅力ほしいかな等の意見に何故そこまで青筋立てるんだろうか。