FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

753 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/22(木) 03:35 ID:WOYhk3KM
>>750
言い方悪いかも知れませんが、多分今後の大幅な詩人強化はないと思う。
job批判ではないけど赤いジョブと比べて見ると性能の違いは明らかでしょ。
強化(最悪弱体)するなら、
もっと以前騒いでいた頃にまともなパッチがきてるだろうし。

そして、過去にクレクレやっても結局すぐに沈静化。
今その時よりも要望メールが送られると思いますか?
はっきり言ってもう諦めて隠居状態な方が多いんじゃないかなぁと思う。
そんな要望も少ない現状で■eが動くとも思えないし。

とまぁ悲観的な意見でごめんよ。
あとはまぁ、強化を目指すならより高い方向へと
要望した方がいいんじゃない?って思うんだけど。
100点目指して90点なのと、90点目指して80点になっちゃうのは
気持ちも違うだろうし。