FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

875 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/23(金) 00:42 ID:SvE4TkOM
赤魔道士のファストキャストがバグによりトンでもない性能になっています。
「魔法のリキャスト」そのものが短縮されると言う信じられないもので
明らかにジョブバランスを著しく損なうものだと考えられます。

例を上げれば、条件が重なれば空蝉弐術のリキャストが45秒>32秒。
これを見るだけで、これがどんなにやばいものか分かると思います。

このバグを赤達は「昔からの仕様で今まで反映されてなかった物だ。」
と、強引に思い込んで騒がせず定着させようとすらしています。
こんなことが許される訳がありません。
自身の目で赤スレに行き詳細を確かめ修正メールをご用意ください。

217 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/04/22(木) 23:04 [ OCMjhzDY ]

あーつまり前からファストリキャストはついてたけど
ヘイスト反映されないのと同じで反映されてなかったてことか


220 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/04/22(木) 23:28 [ F5uzVbA6 ]

>>217
そういうことにしておいた方がいいな。

なんか妙に赤のリキャストが速くても他ジョブは気付かないし、気にもしないだろうし。
ツッコまれても「前からそうだった」と言い張ればOK。
ヘイストブリンクはさすがに怪しまれるので、人前では禁止の方向で。