FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

129 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/27(火) 17:16 ID:xWbyOhi2
BCの簡単な解決方法はレベル制限すればいいんだよ
ジラMなんかを70にするだけで詩人に居場所が出来る
まあそうすると詩人以上に必須なジョブも出て一波乱あるだろうが

あとは詩人が得意なフィールドの実装か?
レベル上げの様に格上の敵と断続的に戦い、さらに持続するとなると
シレンみたいなダンジョン攻略型しか無いような気もするなあ
追加ディスクでも出ない限り望み薄そう

単純に楽しみを求めるなら
今までに弱体された歌を戻すだけでいい と思う
初期のバラ2が4回復だっけ?
一曲しか掛けられないとしても、その当時より弱体されてんじゃん
2曲あっても全く意味無し
マーチ、マド、メヌはシラネw
win組なんだよーーー