FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

151 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/28(水) 00:26 ID:ayp5Ufg6
他ジョブですがちょっとお邪魔します。

今日レベル上げでランペール行ったんですよ。
先客がいたので奥の装置がある部屋でやる事になったのですが、ナイトさんがドア側に立つので、
前衛曲を歌った後に反対側でピンポイントバラを歌っていて大変そうでした。
ナイトさんは前衛曲のままでいいよと言っていたのですが、
詩人さんは外国の方で会話がわからないらしく、ひたすらバラでした。
立ち位置を変える提案や、タブ変換を使って教えてあげようと思ったのですが、
ドアを開けて向こうまで走っていって歌う猫詩さんが妙に可愛らしく、最後まで言えませんでした。
ここは見ていないと思いますが、謝らせて下さい。

ピンポイントバラ大変だったと思います。
手間をかけさせてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
長文失礼しました。