FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

16 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/24(土) 23:35 ID:JjSL8LcQ
■詩人スレに良く現れる質問への先行レス

Q:詩人より不遇なジョブはいくらでもいると思いますが。。。
A:現在、優遇不遇を計る物差しと言うモノは存在しません。お引取り下さい。

Q:詩人の能力は現状でも十分だと思いますが。。。
A:ここに出てくる案はバグ取りや「未来のVU」に向けた改善案です。お引取り下さい。

Q:もっと視野を広げるために、吟遊詩人以外のジョブもやってみるべきかと思いますが。。。
A:詩人はみな、サポートジョブをつける為に、他ジョブも上げています。

Q:オイ菌類ども!wwwおまえいらは漏れ様より誘われるからいいだろうがwwwwww
A:そっすね。

煽りはスルーで!