FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

196 名前: 172 投稿日:2004/04/28(水) 12:23 ID:E5ZZaeu.
>>185
だ・か・ら
>>157>>166を読んでみろって。>>157でバラは絶対にしないなんて書いてないだろ?
ナのMPが減って戦闘終了後のバラで回復が間に合わないと判断したらバラマドに
変えるんだよ。
なんで>>157の内容見て「バラを全くしない」と曲解できるんだ?消房か?

他アタッカーが手加減するとか関係なくナがケアル3全開でガンガン回復したら
全開の狩でもないかぎり蓄積ヘイトのケアルじゃタゲ不安定で取れなくなるんだよ。
ナやってみるかアタッカーやってみれば分かるよ。他ジョブの動きも知らずに
横玉時代の考え引きずるほうが死人だと思う。

70以降とて連Lv3連携だとナも連携参加することが多くなるからマドが必要だし
海食ってるからこそナもメヌ貰って少しでも削り参加したいと思ってるんじゃね?

いつまでも横玉マンセーな時代の戦法を引きずるんじゃなく、>>166みたいな
ナもやってるヤシの言葉にも耳傾けたみたほうがいいと思うよ。