FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

214 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/28(水) 14:54 ID:dfwuI8Do
>ボクらのバラードが「正常な」性能に戻れば白・ナ・サポ白のケアルで
>十分に足りますよ。昔は垢いなくても十分にまわってたでしょ。

昔のダボイ全盛期は凄かったな。鉄壁の後衛トリオ『白黒詩』
玉出し赤がいても数時間でも白黒詩を待ったw
あのころの赤は今の竜なんて比べものに成らないほどスーパーうんこJOBだったな。

>ヴィルレーは謎歌だしマズルカは73〜の歌でしかも縛りが多いで両方不満だらけだが。

そうか?最近ようやくテレポした後にすぐ駆け出すやつがいなくなってきたところだよ。
もうマズルカなしじゃフェイン行きたくない・・・

そして一度だけ役にたったヴィルレー。
皆で奥地に行く時に、自分より低LVの誰かが絡まれたコウモリ。
そこにはその低LVのやつと俺だけ。ララバイして皆が救援に来るのを待つにも
寝かせてる間に他のがリンクする可能性大。
あやつって皆が待機してるとこまで持ってったさ。