FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

240 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/29(木) 04:14 ID:XD2IUaRY
>>239
バリスタ熱いね
漏れはリアフレ二人がウィンで漏れだけサンドで
ウィンvsサンドの無制限36人vs35人っていう大人数のやってきたけど
アラはいらんで漏れはソロ、フレ二人でptっていう状況でやってきた
だからペトラ最初にほっちまったらそれ以降スプリント一回もできなくてちょい悔しい思いしたんだけど
それでもすげぇ楽しめた
ララバイで動きとめまくるのがとにかくおもろいね
まぁソロだったからそれしかやることなかったんだけど
忍者あたりが柔らかくてしかも危険性が無くてかなりカモにされてたな
サポ白のバニシュ2で100くらいいってたかな
今回一番死にそうになったのはララバイ>A寝る
仲間集まってくるんだけどいきなり通常攻撃で起こすやつだね
そいつコンフリクトやってる間に5,6回はララで動き止めたんだけど
最後のほう粘着して漏れに殴りかかってきて
寝かしても仲間が起こすわで漏れが死ぬかそいつが死ぬかだったw
シフなんかはとんずらあるは不意で寝かしてるやつのHP一気に削ってくれるはでかなり頼もしかったな