FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/25(日) 13:12 ID:XGasKrVs
>>22
>レベル上げの性能っていう意味では放置でもいいんじゃね?
(´・ω・`)?
私が恐れているのは
■e「はい、70LV〜TPリジェネの詩実装しました!だから他は現状で我慢しててくださいね^^^^^^^^」
っていう事。ヴィルレーマズルカでも似たような雰囲気あるけど……。

「TPリジェネ詩」って物凄く面白いし便利なようだけど、二曲縛りだのなんだの色々な制限で
殆ど現在の問題点は改善されないっしょ?

何か単純に追加して、性能の上限(LV上げPTでいう時給)をあげるより
底辺(仕様や現状の死に詩等)の強化をして様々な状況(ソロ、少人数PT、BC、イベント、LV上げPT)
での底上げと、行動の選択肢が増える事による楽しさを求めてるワケ。

んだから
>優先順位は人それぞれだと思うけど。
別にどっちだけ欲しいって縛ってるつもりはないよ。
Bであげられてる内容もCであげられてる内容も内包してるつもり。