FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

279 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/30(金) 00:38 ID:uxrnSvvo
>>277
メイン詩人とセカンド詩人の間で溝つくるのはやめようぜ。
悪意が無いだろうってことはわかってるんだけどさ。

詩人が強化される方向をどう望むかなんて人それぞれだと思うから、
現状の詩人の能力で満足している人だっていて当然だと思うし、
強化が必須だと感じている人だっていると思う。
感じることは人それぞれだし、どれも間違いじゃない。

とりあえず自分の考えに合わない考えを総じて否定するようなことは
しないほうがいいと思うよ。
ファーストだろうがセカンドだろうか、レベル2だろうが75だろうが、
はたまたメインだろうがサポだろうが、仲良くしようぜ。

僕らにだってそれくらいは出来るはず。