FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

299 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/30(金) 09:49 ID:dl6rHxU6
漏れメイン脳筋ジョブ
いまの詩人はマジやばいだろ?昔のブランドで生きている、だけじゃんか

後衛ジョブ上げなきゃ、で、前衛系種族でも問題無い詩人を65までは
なんとか来たけどさ、もう上げる気力でねーよ

んで今は黒上げてるんだけどさ、PT誘われて後衛枠に詩人いると、
ガックリしてる自分がいるのな
lv低い頃だと、INTUP詩が嬉しかったけど、もうその効果もうすぃーし、
どうせバラバラだけだし、バラ回復よりも闇杖もあるから座ってる方が
いいし

物理アタッカー系ジョブにとっては、まだまだ支援効果ありがたいけど、
後衛全般にとっては後衛枠を1個取る時点でいまの支援能力だと、
むしろ邪魔に感じられても仕方ないとおもう


ときおり来る煽りになんか負けずに、藻前らクレクレしろよ
メインジョブじゃない漏れでも詩人強化メール出してるぞ?