FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

309 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/30(金) 12:25 ID:tE73B2gM
>>304
早く歌える意味ない?あんた狩人にプレかけないのか?
マド>メヌ>プレの順でかけていくとどうしても
プレが上書きされて毎回かけなおさなきゃいけなくなる。
サイド>ミス>狩人のプレなんてこと一度もない?

オレはサポ赤のみだけど、メイン前衛系なのでレベリングで
一度も殴ったことない。通常のptなら一通り歌終わったら
弦楽器に換えてエレージ、レク、、など敵歌かけつづけて弦楽器
のスキルあげしてる。回転のいいptなら歌と補助回復だけで
忙しくて暇なんてないよ。

各ジョブとも自分のやるべきこときちんとやってれば通常のレベリングでは
問題ないはず。範囲ケアルか状態回復やってほしいなら白誘え。
レベリングでは後衛全体なぐっていけないと私は思うけど、殴りたいなら
前衛やれ。

っていうかサポシステムなくなったら詩人誘われないのか?