FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

561 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/05(水) 17:06 ID:dqmlZTyQ
>>560

訳のわからんことで絡まれてるんだが、これは釣りなのか?w
正直あんたが何を言いたいのかわからんのだが、

「うそ言うな」や「誤魔化してるだけ」っ書いてあるけど
オレが何を嘘言ったりごまかしたりしてるんだ?

「本当は欲しいんだろ?」ってことを言いたいのか?
そのとおり、欲しいよ、ただでもらえるんなら遠慮なくもらうよw
自分で取るだけの労力を払うほどの価値は無いからオレはやらないだけ、
労力を払っても良いって人はとればいいだけ、あんたがそうおもうなら目指せばいいだけ。

544のダガーの話はレリックの難易度は
■の方で取得難易度のバランスを取っているだろうから、
どれもかわらんだろうねって客観的な意見を書いただけなんだけどな。