FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

588 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/06(木) 10:48 ID:q0u2UsbA
まぁ、マートをMartと書く程度のヤツだからな>>583は。
思い入れがないんだよ。
クリアして制限解除できればいいと思ってるんだよ。
ただの消化イベントに時間なんか使ってらんないんだろうな。
「Maat ララバイ」でググるだけでも、わんさかでてくるんだがな。
それともMartでググったかw
所詮これまでの限界クエもAF等もLSや募集に引っ張られて付いてっただけなんだろうな。
しかし自分ひとりでやるとなると、不安で仕方ないんだろうな。
一度くらい死ぬつもりで挑めば、案外あっさり勝てたりするんだがな。
証なんか何度でも取りにいけばいいのに、そんな根性ないんだろうな。
レベルキャップ解除だけが目的だからな。
だからこそ、そんなヤツは永遠にレベル70でいいんだよ。