FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

618 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/07(金) 02:47 ID:f/h1nRTw
なんかよくわからん絶望感に浸ってるやつはいいからバリスタのフルアラに入ってみろ。
なんかこう…詩人冥利につきたというか、一曲弦楽器で歌って10人とかに
かかるのは壮観だぞ。
固まってるところにスリプガうたれてもオーバード&サポ白のバスリプラのおかげで
ほとんどレジストだしな。
大勢の集団の中心で歌を歌い、補助し、敵を弱体する様を見て漏れは
ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」を思い出した。
やっぱり詩人は6人PTみたいなちまちました狭い範囲じゃなくてもっと大きな戦いで
大人数をサポートしてるって気になれるほうが燃える。
裏も本来はそうあるべきなんだろうがあっちは作業になりすぎてダメだな。
貢献度も段違いだし。