FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

655 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/07(金) 19:42 ID:wm8DkLsQ
まあ、詩人はカンストするともうボンクラとかよく言われるけど、出番が全くないってことでも無いけどね、
フルアラ必要なイベントだったら一人は詩人が居たほうが色々とやりやすかったりする、

だから、今から詩人メインであげようかどうしようか悩んでいる人は、
所属しているLSに詩人が居るかどうかで決めるといい感じかな、

今のLSに詩人が一人も居なければ、自分が上げることでそれなりにイベントに呼ばれるようになる、
逆に既にメイン詩人が何人も居たら、そんなに詩人が必要なことも無いんでイベント時は放置されるけどね

イベントで詩人が必要で一人しか居ないにもかかわらず声がかからないような人間関係の奴だったり、
詩人上げてる最中に新規に詩人がLSに加入したりするシチュエーションはシラネw