FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

699 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/09(日) 12:17 ID:cCkkCW4c
バリスタ最終いってきました

オーバード:
スリプル・スリプガには80%(100%?)のレジ率。
なんどか矢を打たれたけど、一度も寝なかったのでスリプルアローにも効果あるかも。
しかし皮肉にもララバイには無力。簡単に寝ます。

ガボット:
一度だけレジりました。ていうか一回しかバインドこなかったからイマイチ不明。

腹話オペレッタ:
サイレスはほぼ無効。といってもレジストサイレスが効いてるだけかもしれない。


バリスタでの詩人のサポは赤が一番よさそうだ。
サポレベルでのストンスキン ファランクスでも、廃装備忍者の通常攻撃くらいなら十分効果あります。
ちょっとした精霊やバインド・グラビデもそこそこ入るから、毒飲んだ敵にも多少対応できます。
サポ白で目覚ましケアルガ用員でもいいけど、毒前衛に狙われるとそこで終了なのがきつい。