FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/10(月) 07:21 ID:gSC90vrM
>>716
レベル上げPT70〜の役割だとそんな感じだね。単純で良い図だと思う。
PT構成によって召の位置はもうちょっと攻撃よりになるかもしれないけど。

ところで70以降のレベル上げで強い弱いから修正しろとかってナンセンスな気がするよ。
キャップ75な上に70〜75の必要経験値&狩場の数からみて、ここは苦行の場として
■eは見てるようにしか思えないし。がまんしろってことなんだろ。

漏れとしては、マラソン戦術でも居場所があるような方向にアビ追加なりしてくれれば
それで詩人はもういいよ。あ、うそ。ダンジョンで可能なマズルカも欲しい。