FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

767 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/11(火) 18:12 ID:Xd42vYZs
>>761 が言いたかったのは、ジュワ、スキル全青、四神、ゼニス、エル。
つまりオレってすげーだろ?ってことだろ。
どの部位が四神なのかゼニスなのか全く分からない。
っていうか、ソロで四神装備ってアフォかとw
盾なら分かるけどな。
それとゼニスはMP増えてその分ケアル多くできて、って言いたかったんだと思うが
ソロやる時は徹底的に回避装備にしたほうがいいよ。
被弾する事を前提にしてる時点でアフォ。だから装備自慢ととられても仕方ないわけよ。
っていうか、今時ジュワやら四神、ゼニスなんか自慢にならんて・・・。
つまりだ、ソロやる時はスコハネでも`ってこった。
スコハネがきつかったらナラシンハ、カーディナルもいいぞ。