FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/26(月) 17:39 ID:b.TEBJhE
2曲しばり&詠唱長いんだから、やりくりって実際無理じゃないか?
その昔、普段マドマドして連携前にマドメヌに変更とかくらいはしてたけど、
ぶっちゃけやってもやらなくても同じなので
いつしかやらなくなった。
今更だけど2曲縛りなら、もっと詠唱を短くしてほしいよ。
詠唱短ければ状況に応じて細かく歌い分けとかもできるから、
縛られている中で考える余地もできてくると思うんだけどな。
MP使ってないんだから詠唱短いなんてもってのほかとか言われそうだけど、
現状、他のジョブのパワーアップに合わせて考えればこれくらいでも
釣り合い取れてないかなぁ?
別に詠唱短くなっても詩人自体は強くならないし、
2曲縛りがある以上はPTが目に見えて強くなることもないと思うんだけど。