FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

818 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/13(木) 15:38 ID:axHkbZOY
みなさん、お答えありがとうございます!
>>811さん、長いなんてとんでもない。詳しく教えて下さって本当にありがたいです。

2分ということは、3匹目を倒し終わった後からはもう聞きに行かないほうが良さそうですよね。
ジュース飲むと…云々はLSの方やフレンドさんにリサーチした結果だったので、
やはり次回からはジュース持参でいくことにします。
開幕については、命中・攻撃は自分に可能な限り目一杯ブーストしているつもりですが、
開幕連携は歌待ってね〜、と言われた事があったので、そのようにしていたのですが、
状況によりけり、なのですね。
臨機応変…が苦手な私なのですが、他の方のストレスにならないよう頑張っていきたいです。

本当は自分で色々なジョブを体験してみるのがいいのでしょうが、そういうわけにもいかず、
こういう所で他のジョブの方に意見をいただくのは本当に参考になります。
どうもありがとうございました!