FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

853 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/15(土) 16:16 ID:fdrsB73c
>>836
40BCなどでは目に見えてララバイのレジ率が変わります
ただ今ではスリプガという神魔法があるので
ララバイはそこまで必要じゃありません

>>843
持ってた方がいいです
サポの白上げや色んなジョブに
使いまわしができるのでかなり便利です

両方ともお金に余裕があるならあったに越した事はないでしょう
装備可能LV〜75までPT自信を持って使う事が出来る
数少ない装備品だと思います
それ以前にまず楽器をHQをにしましょう
それからシグナやリングをそろえましょう
詩人は他のジョブに比べて比較的装備が揃え易いです
自分は王冠とるまでろくに食事もとりませんでしたし
普通にPT組んでればクリやら色々でお金たまると思います

まずは楽器から良いものを揃えましょう!

HNMとか倒しても欲しいもの特にないんだよね・・・
今一番欲しいものといえば・・・調理師エプロンかなw