FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

861 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/15(土) 19:14 ID:HZ9i/.Cc
>>852
ビスはシグナ40万オーバーですよ
こんな物意味ないのにな
漏れ? 漏れは自分のシグナさっさと売り払って今は供給する側ですよ lol
先月と今月合わせてシグナだけで400万以上稼いだyp
ま、詩人には意味ないけど獣にはそこそこ意味あるから
需要は絶対に減らないんだよなぁ

本気でアドバイスすると、シグナ値下がりすると思って期待してる人は
早めに買った方がいいと思うよ (詩人には意味ないけどね)
落人見れば分かるけど、50万行くまではまず値下がりなんてしませんよ
(ビスは落人55→57万で即売れ状態)

獣が買うならまだ分かるんだが、詩人で買ってる香具師は本当に頭どうかしてると思う
そんな金あるなら光杖買ったほうが遙かに良いと思うよ、マジで