FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪虚空のスキャット♪【第五十八楽章】

919 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/17(月) 14:37 ID:S1JzE0iI
>>912
モンスがフリーになっている状況をコンマ1秒でも縮められるように頑張れ。
1発も殴らせなければスリプガ2で寝つづけてるのと変わらん。
○○は睡眠状態から回復した!ログが出るのを先読みしてララバイ、これ基本。
昔はマンドラ・ウサギBCのためにサルタとかで一生懸命に練習したもんだ。
今じゃ黒様が開幕に印スリプガ/スリプガ2してるけどナ〜
弦ララ空撃ちしておけばすぐタゲ取れるし、初心者ばかりでも超安定。

・・・マジでスリプガどうにかしろよ。リフレ並にむかつく。
裏世界なんかもスリプガ前提にしてるからバランス狂ってるんだし。