FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/21(金) 10:14 ID:idyiMd/s
>102
鯖によって違うかも知れないので
弾2D矢6D(ダースって言うのかな99本ね)
もってレレ上げ挑みますね
大体1時間に1.5Ddできます、むしろ飛ばしてます
自作なら競売価格-1000を目安にしてもらえばいいですよ

詩人関連といえば運良くジュワユースを
手に入れたんだが・・・アレすごい!
2回攻撃でまくり!詩人にはもったいない代物!
ゼニスとかロットしないんで頂きましたけどね

空とか行ってる人に聞きたいんだけど
朱雀脛当とかに詩人はロット権を主張してもいいのでつか?
朱雀もモソク優先?MNDが上がるから欲しいと力説されたんだが・・・
気功弾の威力が上がるのはわかる・・・わかるんだけど・・・
堂々と入手できるのが玄武盾のみってのもちょっと・・・