FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

119 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/21(金) 14:51 ID:JOTQefc6
じゃあ兜って誰が「糞ッ滅茶苦茶欲しいぜぇぇぇぇぇ」って思う?
忍→戦 はい終了。それ以外はどのジョブも同じぐらい欲しい筈。
なら序列つける必要なんて無いでしょ
それともモ→侍→狩→獣→吟に全部周るまでって事ですか?
どんなアイテムでもルールと順番を決めないと気が済まないような
物凄いアイテム厨が居る所でない限りそうはならないと思うんだけど

大袖は皆欲しいやん。はい終了。

ジュワってトリガー狩って沸かせた人の物じゃないの?
フレに手伝って貰って何人かで沸かせて援軍を頼むって形にはならないの?
「手伝ってくれる」人達も居ないのか

物売ったら山分け、要らないアイテムはロットしない。
結成時から居るけど滅茶苦茶揉めたって事は無いです。