FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/22(土) 10:00 ID:uM.5Oals
>>157
>どっかで歌切れたってぶっちゃけタイシタコトネーよ。
おれも釣り役するはしたいんだけど、これってホントに問題ない?
まあ賛否あるだろうけど。

30頃にソロムグのエビを狩ってて
後からきたPTととり合いが激しくなったときに
戦闘終了ちょっと前に後衛にバラかけて釣りにでて、ララキープしたんだけど、
歌が切れるの怖かったんで、すぐ戻ってまた歌かけたんだわ。
でもよく考えると、距離離れて赤ネームから黄色ネームにもどってるはずなんだよな。
そんときは釣り役のひとがエビのそばで見ててくれたんだけど。
やっぱり頃良い時まで釣った獲物のそばで見てないとまずいよね、特に取り合いのときとか。