FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/22(土) 18:52 ID:6uhzLY22
70以降で釣りしてるぶんには、バラ1程度なら多少切れててもいいかなと
思うことが多いなぁ。実際釣り優先してバラは2だけとりあえずかけるだけの事も多い。
あとは連携終了後の前衛歌とか、黒が残りを削ってくれるPTなどでは
とりあえずかけなおさないとかもある。そのときどきで優先順位は変わるかな。
MP少ないときはバラ1も丁寧にかけるし。
そもそも「釣り<歌」の状態なら歌を優先するから、釣りは複数人で交代ってことが多いね。
ただ混んでる狩場や時間のときは、大抵の状態で「釣り>>>歌」だと思ってる。
四の五の言わずにディアで釣ることも多いなぁ。土杖持って、そのまま殴られてる事もたまにアリ。

ところで俺は最近狩人とばかり組んでるんだけど、プレ1つ入るだけで釣りいくのが大変にならない?
歌を全部終えるころには敵が死んでること多いんだけど・・・。