FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

194 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/23(日) 06:04 ID:i1q0OjSs
>>193
モンクはためため気孔砲があるから、一応居場所はある。
戦士はサポ忍でレべリングでは鬼だが、ヘイト稼ぐ手段が少ないため、
上位HNMだと微妙になる。ナイト、忍者は盾で居場所がある。
侍はTP即貯めウィズイン、不意WSもなかなか強い。
狩人は漏れらとセットだと他を寄せ付けないほどのダメを稼ぐ。
暗黒はJA暗黒による強烈な削り、スタン、ドレイン等の神魔法に加え、
デフォでMP持ち&サポで色々な行動が出来るから、居場所が無い事もない。
シーフは不意だまとトレハン2でおまじない程度で居場所がある。
獣は本体よりもペットの強さが半端じゃないのでダメージソースとして有力。

竜は・・・・考えたけどやっぱ居場所ないな。子竜邪魔だし。