FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

210 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/23(日) 18:45 ID:Db2rAK3M
漏れは釣りに行く詩人だが、あくまで釣りを手伝うって感じかな。6チェーンを狙ったりとかはあんまりしない。
広い狩場でメインの釣り役が行ったのと別の方向を見に行ったりとか、帰り道の見張り(見張るだけなら誰でもできるが、いざという時に即ララバイできるのがいい)をやったりという程度に。

非常に特殊な状況で、漏れじゃなくて他ジョブ上げてた時のPTの出来事なんだが、
クフタルの蟹狩りで幽霊が邪魔で釣れる蟹が居なかった時、その時PTに居た詩人が
「自分にスニかけて幽霊通過→蟹にララバイ→もう一度スニかけて戻る」って手法で釣ってくれた。ちとカッコヨカタ。