FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

219 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/23(日) 23:02 ID:4vkvHqlM
>>214
煽ってるのかよほど糞詩人にばかり会っているのかは知らんけど、意味がよくわからん
普通のチェーンが続く狩りを続けている限り、開幕にぐらい歌残るように歌ってるだろ
よほど釣りに手間取っているなら仕方ないが、その場合は釣り役の責任
文章からおまいさんが釣り役っぽいが、責任転嫁みっともない
あと、何も考えずに弱体歌とは詩人に喧嘩売ってんのか。仮に歌が切れていたとしても、
二百程度脳筋の連携ダメージが減るより、生命線のスロウとエレジーを確実に決める
土スレ>エレジー>MB用スレが基本だろ。まぁ普通の詩人は歌切らすこともめったにないが
忍者に聞いてみろ。釣った敵がすぐにエレジー状態になるのと、25秒ほど味方歌を待ってから
エレジー掛けるのとどちらがいいかとな。忍者でなくてもナイトでも戦士でもいいぞ
殴るだけの脳筋はほんとに気楽でいいよな。うらやましいよ