FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

225 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/24(月) 02:35 ID:xw71/62A
バリスタ無制限行ってきましたので、ちょっとした報告してみます。

相変わらずスリプガが猛威を振るっております。
なのでオーバードは相変わらず神歌
次点でガボット・オペレッタがやくにたっております
これにバラードも歌い分けるのは無理なので、アラ内の詩人はある程度ちかくまとまり
歌の担当をきめたほうがよさそうです。

サポ赤ストンスキン・ファランクスはナイト・忍の攻撃程度なら
かなり無効化(エラント装備)してくれます。
攻撃受けつつ、そのまま味方の陣地まで誘い込むことも出来ました。
もちろん狩人の乱れや暗黒のギロティンには半分ほどHP削られますので、
ブリンクは必須です。

lv75ジュワユース持ちならば、lv75そこそこ廃ナイト(エーギス持ち)に10〜30くらい与えることが出来ます。
さらにサポ赤エンで+0〜9くらい与えることが出来ます。
プロテスがかかっていると0ダメが多くなるので、フィナーレで消しちゃいましょう。
当然このダメージで殴り殺すことは無理ですが。