FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

226 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/24(月) 03:33 ID:QbKOT8zI
エレジーがレジられるもんから、
エレジー入れるため土スレを一応入れるんだけどレジられるもんだから、
土スレ入れるための風スレ入れるんだけど属性氷で弱点なのにレジられるもんだから、
風スレ入れるための氷スレしかたなく入れるんだけどレジられるもんだから、
氷スレ入れるための火スレをダメモトで入れるんだけどレジられるもんだから、
火スレ入れるための水スレ入れるんだけどレジられるもんだから、
水スレ入れるための雷スレ入れるんだけどさも当然のようにレジられるもんだから、
雷スレ入れるための土スレ入れるんだけどこれって最初に歌ったじゃんってもうわけわかめ