FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/25(火) 13:16 ID:uoO2tiBY
知らんなら言っておくけど、そのアンケートネタはどのスレでも振られては
ウザイやめろと叩かれてムダにレス数を使って終わるだけだった。>>267>>271のような
やり取りがアンケート本体以上に無駄かつ見苦しい。反対ある以上は他スレ他板が適切
どうしてもやりたいなら、雑談板でやったほうが有益かつ盛り上がる

>>268
リボンは良い装備だが、頑張るつもりあるなら王冠やはりオススメ
リボン、王冠、ベレー、デモンヘルムをTPOで使い分けているが、NM、裏、BC、バリスタ等
ここぞという時には必ず王冠。CHRはともかく、HPMP+50の恩恵は計り知れない
敵が強くなるほど優先は 総HP>%カット装備>防御力>ステータス だから

CHRについては、CHRブーストが強力になった時期と管楽器スキル装備が重なっていたので
正直なんともいえない。その頃辺りからとてとてにもほぼレジがなくなったのは事実だが
とりあえず60代後半からは、CHRがトータル100を下回らないようにしていた
ただ優先は他ジョブ同様スキルではないだろうか。レジスト率に大きく関わっているはずなので
やはりC判定が辛すぎだから、少しでも上げておきたい