FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

319 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/26(水) 15:23 ID:cE6PVkSI
>>316
愚痴にネタで返してくれたから自慢交じりにマジレス。
大袖、王冠はもう持ってるよん。

でもほら、1人や少人数で行動する楽しさはまた別だし、
といって自分だけのアイテム取りを何回も手伝ってもらうと心にストレスかかるし、
せめて75になったらもうちょっとソロ活動できてもいいんじゃね?と。
今「詩人でソロをするために」獣上げちゃってるよ。これもソロだけど。
40代だと、まだちょっと詩人サポ獣で活動するには難がある感じ。
NMが寝るなら、数時間かけて耐久レースで倒してみる楽しみもまだあるんだけどな、
と思ってしまっただけなのです。