FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

34 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/19(水) 10:59 ID:3/nahS/M
>>28
ほんと社員の頭膿んでるよな。新WSは全ジョブ最低2種類は覚える
仕様だからって、元々スキルのある片手剣片手棍無視してスキル無
かった両手棍の追加だもんな。
しかも元々スキル無しでデザインされてる上、スキルだけ追加で肝心
の装備品の見直ししてないから装備できる両手棍は少ないままだし。

楽器を奏でるジョブだから邪魔になる両手武器、盾は不得意ってい
う初期のコンセプトも何処へやら、もうちょっと世界観というか、ジョブ
イメージというか、そういう物を大事にして作って貰いたいものだよな。

>>29
ルーン系の武器はバリスタ用偽装装備らしい。
黒が装備可能な両手槍とか、召喚が装備可能な格闘武器とかあるから、
単純にスキル追加には繋がらなさそう。