FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/29(土) 05:19 ID:uphpjNPo
418は416へのレスだったんだけどね。
リロードしてなかったもんで。
416はソロと限って言ってるわけじゃないだろ。

>>419
今詩人73だな。今年の頭から、40で止めてたのを上げ始めた。
その前は前衛アタッカーメイン。74で放置している。
歌の効果は十分に体感してきたが?
マドメヌバラだけで飽きるって人いるけど、俺は楽しいね。
どれほど影響あるかわかっているから。
命中を上げれるだけでどれほど違うか、身をもって知っている。
メヌも微妙そうだがバーサク等と重複できるだけで貴重すぎ。

誘われ具合だが、晩の7時8時とか普通の時間帯なら15分以上
球出してた事すらまれ。2,3分で誘い来る事も数え切れないほど。
前衛の時とはおそろしい程のスピード差でLV上がっていったよ。
まぁ、この辺りは鯖にもよるんだろうが。
419は後衛しかやったこと無い人かね。


まぁ73まで上げといて、75まで近い内に上げるつもりだが
ソロは飽きれるほど弱いねぇ。
そっちは何か追加して欲しいもんです。
でも黒や白と比べてそうひどいとも思わない。まさかソロ性能No1にしろ
って言うわけじゃないよな。
毎回赤が比較対象になってるみたいだし。対抗意識燃やしすぎ。