FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

431 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/29(土) 07:16 ID:HSw4HpQM
いつも思うんだけど、別ジョブやってる時は自分のみの視点で語って、
マドメヌで(自分が)強くなるから詩人は強いって言ってる。

対して、詩人はPT全体で見て自分は微妙とかしょぼいんじゃないかと
感じてるんじゃないのかなと。

戦闘力100のアタッカーがマドメヌで120になったら、歌かけられたアタッ
カーは自分が強くなるから詩人は強いと思うけど、詩人からしたら自分
を外して100のアタッカー入れた方がPT全体の戦闘力は上がるんじゃ
ないかと思うってことなのでしょ。

こう視点が違う限り意見は擦れ違うばかりだと思うのだけどな。