FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪次元のプレリュード♪【第五十九楽章】

443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/29(土) 14:30 ID:O804m2Fk
>>441
○○な相手だったら○○いらない→当たり前。全ての状況においてベストな物などない。

>>440
前衛サポ召はMP回復に困る。前衛能力削ってでもサポ召喚やたせたほうがいい場合もあるがな。
詩人は普通にバラード残して問題が無いし、攻撃に転換する必要がないので支援に専念できる。
スーパーアタッカーであるメイン召喚に真空させるのはもってのほかだな。
サポ召の白なんかがいる場合は30秒ずつ交代で真空張りに行くといい。
詩人のレベルは73がベスト。
LV72〜風の囁き(範囲回復)
LV73〜チョコボのマズルカ、ゼニス装備etc
LV74になると召喚コストが1あがってしまう。LV73のままだとアバターベルト,バー_、風杖HQ
でガルーダ出しっぱなしでもリフレシュ状態にできるのでガルーダを引っ込める必要がない。
欲は言わなければ維持費0でも十分なんだけどな。